
--/--/--(--)
スポンサー広告

壁紙更新はできませんが

当サイトでも長らく宣伝していたPSP2000プレゼント企画ですが、結果がでました。
当選者のでんすけさんおめでとうございます。

とことん不運だなーとも思いましたが楽しかったのでよかったです。
+!
実は待ちきれなくなって、中古で買ってたバカです

まぁそれは置いといて、
ついに。いよいよ。明日が高校受験前期選抜です。(本県
僕受けませんが。
何故って提出ノートほぼ0の僕が前期受けたって意味無いんで、得点力onlyの勝負で県内の中堅高受けるつもりです。
自慢じゃなくないんですが、勉強しなくてもそこそこ取るんで、頑張って勉強して一応県内では名の知れた(いい意味で高校に頑張って行きたいんで暫くサイトを空けることとなりますが(たまに気分転換で覗きにくるかも)、その間、できればコメントで応援してもらえたらホント幸いです。よろしくお願いします。
P.S.すぐ妥協して来るかも
デビルズクローで痩せる
デビルズクローは、アフリカの主にカラハリ砂漠に生えるゴマ科の多年草で、美しい紫か赤のラッパ型の花を付けます http://adultsock.sabellsenterprises.com/
by: No Name * 2008/11/09 16:40 * URL [ 編集] | UP↑
工事担任者
工事担任者とは、電気通信回線に端末や自営電気通信設備の接続工事を行い、または工事監督を行う人材を認定する総務大臣認定の国家資格 http://actor.stepuptechnologies.com/
by: No Name * 2008/08/27 06:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

FC2ブログランキング

気に入った背景ありましたら
↓クリックお願いします↓

FC2ブログランキング

+Link+

+Harbot+

+Pro File+

777

Author:777
なんか受験生(16
相互リンク募集中
申請はコメントからどうぞ。
MH2ndGどーしよっかなー

+Sarch for this Blog+

FC2 Blog Junkie

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

SEO対策相互リンクサーフ

ブロとも申請フォーム

+menu+



全記事表示

+Access Counter+

hit.

+Online Counter+

現在の閲覧者数:

+Mail Foam+

当ページはリンクフリーです 相互リンクの申請は下記メールフォームからお願いします。 デザイン変更要望もここからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS

Log Star

ログスター


ブログ(blog)ならFC2
